HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| INTRODUCTION OF DENIM SHIRTS

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.05.02INTRODUCTION OF DENIM SHIRTS

こんにちは、チャオです
初めてブログを書きました。これから宜しくお願いします。
今週5/7までお店でデニムフェアを開催しているので、今日はデニムシャツをご紹介させていただきます。

このシャツは自分も持っていて、プライベートでもよく着てます。
USED加工で生地は柔らかく、シンプルでシルエットもとても綺麗です。半袖のデニムシャツは去年も人気でしたが、
今年のはポケットをなくしてスッキリとしたデザインに。更に後ろデザインもかっこよく見えます。
着やすくて、合わせやすいですよ。
デニムシャツとジーンズを合わせてもいいし、ショートパンツと合わせてもとてもいいです。
これから暖かくなるので半袖で探してる方は是非参考にして下さい。
USED WASH 7 OZ LIGHT DENIM / SHORT SLEEVE CROSSYOKE WORK SHIRT
Size:S,M,L
Color:INDIGO
Composition:綿100%

うちのイケメン店長も着てます。かっこいいでしょ~

デニムシャツを着てる男性はとても魅力有りますよ。
是非お店に来て試着して下さい。

またね~~

 


 

『ZOZO TOPICS』
【3日間限定】1,000円スペシャルクーポン、発行中!!→→→こちら

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP