HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| ワイドロングコート

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.12.14ワイドロングコート

こんばんは、チャオです。

先週送別会があってうちの友達の料理長が沢山料理を作ってくれました。

並木橋なかむらっていう日本一の料理長がその日ぶりしゃぶ用意してくれましてありがとうございます。

なかなか家でそんな綺麗なぶりを食べれないですよね。

その後色々魚料理を作ってくれました。

みんなシャンパン飲みながら美味しいしゃぶしゃぶを食べて

本当に今この寒い時期で一番幸せなことだと思います。

この前お客さんから貰った人生で一番美味しいと思った黒ごまケーキを買って持って行ったら大人気ですぐなくなりました。

私のお姉ちゃんは今日から実家がある金沢に帰るから

本当に悲しいけど最近金沢の友達増えてまた近いうちに遊びに行きます。I LOVE YOU~

さて、今日お勧めしたいのは先週入荷したコートです。

 

LIGHT WOOL MOSSER / WIDE SILHOUTTE LONG COAT

COLOR :CAMEL/BROWN/BLACK

SIZE :SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL : 表/ウール75% ポリエステル10% アクリル10% ナイロ

PRICE :¥37,000(+TAX)

この二三年前からロングコートはとても流行ってます。

今日紹介したいのは自分もとても気に入ってるコートです。

少し長めてウールモッサー素材は、ノッチドラペル、2つボタンワイドシルエットコートです。

生地かなり軽くて着易いですよ。

正直に私とイケメン店長は何色にするかはとても迷ってて全色とてもいいです。

二人とも多分百回くらい試着しまして最後私はブランンして、イケメン店長はキャメルにしましたよ。

本当にカッコイイから是非お店に来て実物をみて試着してみてください。

明日からもっとさむくなりますので風邪を引かないようにしてください。

明日お待ちしております。

 


『SHOP TOPICS』

人気ベレー帽一部予約中→→こちら

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP