HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| ウィンドウペインチェックシャツ

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2018.01.03ウィンドウペインチェックシャツ

こんばんは、チャオチャオです。

大変お待たせしました、チャオチャオは台湾から帰って来ましたよ。

今回家族と沢山過ごして凄く楽しかったです。

帰ったらいつも通りこの海鮮の店に行ってます。

一年に一回しかお父さんに奢ってもらえないからアワビとカラスミも頼みました。笑

今回うちのバカ犬とやっと仲良くなりました。5年かかりましたよ。笑

この子バカ過ぎてずっと私の顔を覚えないです。

今回お姉ちゃんとママとバカ犬と毎日一緒に寝てて本当に幸せだった。

今回は結構充電できました。今電池100%ですよ。これからも宜しくお願いします。

 

さて、春ものを紹介したいです。

MR.OLIVE / WINDOW PANE CHECK NEL / OPEN COLLAR SHIRT

COLOR :BROWN/OLIVE

SIZE :SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL : 綿100%

PRICE :¥14,800(+TAX)

 

 

中肉で微起毛加工をかけたウィンドウペインチェックのコットン素材。

型は定番のオープンカラーシャツです。

胸のポケットもしっかり柄合わせされており、細部まで丁寧に製作されている。

ロゴ刻印入り天然ナットボタンを使用。

デニムと合わせてもいいし、MR.OLIVE一番人気のスラックスもとてもかっこいいですよ。

今春もの探してるひとは結構いますのでこのシャツを是非参考にしてください。

 

明日まで振る舞い酒やってます。

みんなで乾杯しましょ〜〜

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP