皆さんこんばんは、河島です。

ハッピーハロウィン!ということで代官山も仮装したちびっ子達でいっぱいでした。

さて、昨日アナウンスした新作も無事に入荷しましたよ!

お気に入りのライダースも入りテンション高めです!

TWICE DYED COW LEATHER / VINTAGE CRAFT DOUBLE SPORTS RIDERS

早くも反応が良くて驚いていますが、それにふさわしい仕上がりになっています!

着たらこの格好良さにやられてしまいますね。

僕自身がそうでした。

このライダースの良さは僕が誠心誠意お伝えしますので、是非店頭にて袖を通してみて下さい。

本日はもう一つ。

「いつ入荷しますか?」とお問い合わせが殺到したアイテムが入荷しました!

RACAL x MR.OLIVE COLLABORATION / VINTAGE CRAFT LONG BRIM HAT

秋冬用の少し厚みのあるウール帽体を使用した、長いシーズン着用できるハット。

70mmのフラットタイプのブリムが特徴。ブリムの傾斜を下げてかぶる事も可能。

頭部のデザインをセンタークリーフにし、レザーコードを巻いたアレンジにMR.OLIVEが別注。

特殊な加工で表面に焦がしたようなあたりをつけたシンプルながら印象的なアイテム。

モードにもグランジにも相まった雰囲気が醸し出される。

BLACK

DK.BEIGE

ハット好きの皆さん、大変お待たせしました!

特殊な加工によるヴィンテージ感。

秋冬のコーディネートに一つ加えるだけで抜群の存在感を与えてくれます。

自身はかなりハット率が高いですが、今回も両色狙ってます!笑

こちらも気になる方はお早めに。

_________________________________________________________________________________________________________

『ZOZO TOPICS』

ANAKK先行予約受付中→→→こちら 

2015/10/31 9:05 PM

こんばんは、河島です。

街はハロウィン一色ですね。

さて、週末ということで明日も新作の入荷がありますよ!

その中でも目玉はやはりアレですね!

自身も首をなが〜くして待っておりました!

こちら!

TWICE DYED COW LEATHER / VINTAGE CRAFT DOUBLE SPORTS RIDERS

以前入荷したライダースにヴィンテージ加工を施したタイプです。

僕自身、今年はこれだ!と決めており、まだかまだかと愉しみにしていました。

それがいよいよ明日入荷します!

Aランクの1mm厚の柔らかさを持ったCOWHIDEを使用。

「 10年モノ 」をコンセプトに、職人の手作業によるシェービング&オイル加工で長年着込まれたユーズド感を表現。

クラシックなダブルのスポーツライダースをモダンにシルエットコントロールしたデザイン。

裏は中綿キルト仕様で保温性もある。

「格好良い」

まさにこの一言につきますね。

愉しみにされていた方は、ぜひその目で見て袖を通してみて下さい。

2015/10/30 8:51 PM

こんにちは

本日は掲載情報のご紹介をさせて頂きます。

 

 

 

『men’s FUDGE 12月号』P.50掲載

HARRIS TWEED STAIN COLLOR COAT

¥62,000_(+TAX)

COLOR:GRE/BLA : BLU/BLA

SIZE:SMALL / MEDIUM / LARGE

QUALITY:表 WOOL100% 裏 キュプラ100%

 

 

 

P.27掲載

SANJOAQUIN SALVAGE DENIM POUCH WORK DAMAGE JEANS

¥33,000_(+TAX)

COLOR:INDIGO

SIZE:29in / 30in / 31in / 32in

QUALITY : 綿100%

 

P.31掲載

WALK IN CLOSET ORIGINAL / DOUBLE CHESTER DOWN COAT

COLOR:NAVY / CHARCOAL

SIZE:SMALL / MEDIUM / LARGE

QUALITY:表地 / ウール40% ポリエステル60% 身頃裏/綿100% 袖裏/ポリエステル100% ダウン/ダウン80% フェザー20%

 

▪️Men’s JOKER 11月号

▪️WARP 12月号

▪️RUDO LEATHER Vol.1

上記3媒体にてSNAP掲載頂きましたのでそちらも併せてご紹介させて頂きます。

素敵な企画をご提案頂いた各媒体編集部様、並びにカメラマン・ライターの方々にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

簡潔ですが本日のブログは以上とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

2015/10/29 4:45 PM

こんばんは。温です。

引き続き先日入荷した新作のご紹介

REVERSE SHAGGY URAKE /HI NECK SWEAT SHIRT

中肉で裏面を起毛させたコットン裏毛を使用したスウェットシャツ。

今の気分にピッタリのハイネックデザインが一番の特徴です。

両サイドは運動量を考えたリブ仕様で実用的なインポケットも装備。

裾はラフなラウンドカットでオーセンティックなスウェットシャツに少し捻りを利かせた一枚となっています。

着用イメージ

OATMEAL

GRAY

NAVY

レイヤードにも適した仕上がり。

是非お試し下さい。

2015/10/28 7:47 PM

こんばんは、河島です。

本日も新作のご紹介です。

NEW ZEALLAND MERINO WOOL 12G KNIT /COMBI COLOR PULLOVER PARKA

ニュージーランド産の高級なメリノウールを使用。

12Gでややハイゲージで編んだニット。

デザインはシンプルなプルオーバータイプのパーカー。

袖や裾がピンボーダーの配色、フード裏も配色になっていてアクセントに。

CHARCOAL

GRAY

BEIGE

薄手のパーカーはインナー使いしやすいのがポイント。

ウール素材なので温かみのある生地感。

デザインもシンプルなので着用率高めなアイテムになりそうです。

是非お試し下さい。

2015/10/27 9:02 PM

こんばんは、河島です。

本日ご紹介するのは好評だったセーターの新色です。

10/4 COTTON HEAVY TRASFORM MESH / ROUND CUT SWEATER

ニットライクで高級感のあるコットン素材を使用。

太糸で肉厚にザックリ編んでいるのでラフに着れる。

シャツの上に着ても◎

デザインはラウンドカットのラグランスリーブセーター。

NAVY

BLACK

KHAKI

ルーズなシルエットがウケのいいセーター。

好きな人は好きでしょう!

個人的にも買い足そうか検討中。

なにかと使えます!

2015/10/26 7:34 PM

こんばんは。温です。

アウターの紹介が続いていたので本日はこちら、、、

12G COTTON GATTER BORDER KNIT /HI NECK SWEATER

コットンコーマ糸をガーター編みで表現したセーターです。

バスク調のボーダーレイアウトが目を引くデザイン。

胸上からVに切り替えられたデザインがレトロな雰囲気を演出するスパイスになっています。

形としてはクラシックなハイネック型でトレンドのノーカラー物との相性も良し。

着用イメージ

IVO / NAV

NAV / IVO

WIN / GRA

是非お試し下さい。

2015/10/25 7:53 PM

こんばんは、河島です。

3日間にわたり週末の入荷情報をお届けしましたが、いよいよ明日です!

待望の新作がこちら!

アウターから防寒用の小物まで入荷しますので、是非この週末に見に来て下さい。

2015/10/23 9:23 PM

こんばんは、河島です。

本日も週末入荷の商品のご案内。

USED WASH COTTON WEATHER / TYPE MA-1 JACKET

打ち込みの良いコットンウェザー素材。

タンカースジャケットの印象をミックスしMA-1フライトジャケットのデザインに落とし込んだ型。

最終行程でボールバイオ加工によりアタリや味感を演出している。

中綿仕様になっているため防寒性もある。

NAVY

ARMY GREEN

近年のブームも然る事ながら、やはりミリタリーアイテムには欠かせないのがMA-1

昨年買い逃してしまったという声も。

MR.OLIVEの新作MA-1

無駄な膨らみを抑えスマートに仕上げているので、コートなどのインナーとしても◎

狙っている方はお早めに。

2015/10/22 8:12 PM

こんばんは。温です。

引き続き今週末入荷予定の新作をご紹介、、、

MELTON×LAMB LEATHER / STADIUM JACKET

メルトンボディにラムレザーアームのスタジアムジャケットです。

襟はショールカラー、ラグランスリーブタイプでクラシカルな装いに仕上げた一着。

今回は両色共にモノトーン配色で野暮ったさが相殺されモダンな印象に。

中綿キルト仕様で防寒性にも優れています。

着用イメージ

BLACK

GRAY

週末の入荷が待ち遠しいですね。

2015/10/21 7:35 PM