CUBA SHIRT

こんにちは!

手嶋です。

本日は新作キューバシャツのご紹介です

「OVERDYED DOBBY CHECK / SHORT SLEEVE CUBA SHIRT」

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_8389.jpg

PRICE : ¥16,800_

COLOR : BLACK / YELLOW

SIZE : S / M / L

QUALITY : 綿100%

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_5473.jpg

BLACK

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_1633.jpg

YELLOW

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_3792.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_3671.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_3372.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_7669.jpg

キューバシャツは基本、「開襟」「4つポケット」「左右に刺繍やステッチがある」等々の特徴がありますが、MR.OLIVEではディティールで変化をつけオリジナリティを出しています。

写真でも分かる通り、ポケットは2つで淵は刺繍入りのパイピング加工が施されており、生地はドビー織機を使用し、表に見える糸でチェック模様を表現している為、とても立体感があります。

そして、ラインも細めなのでスタイリッシュに着こなし易いのではないでしょうか?

※参考までに着用画像です。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_5731.jpg

STAFF 手嶋 Mサイズ着用(身長172cm)

是非、一度着てみてほしいアイテムですね。

※話はかなり変わりますが、先程金沢土産頂いちゃいましたーー!!!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_3562.jpg

「金沢あんころ餅」

甘党手嶋としては最高にテンションが上がるお土産ですね!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_4893.jpg

浅田君ありがとう!!

と、言いたいところですが、、、、

買ってくれたのは彼女さんらしいので、、、、

ゆかちゃん(浅田君の彼女さん)ありがとうーーー!!!笑

今度は2人で遊びに来て下さいね!

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

手 嶋 祐 

Twitterスタートしました。
新作情報等を写真付きで呟いていくので、よければフォローして下さい。

http://twitter.com/mrolive1

2012/06/29 2:59 PM

明日は、、、

お待たせ致しました!!

明日は、、、、

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3808.jpg
ウォータープルーフポストマンの再入荷です!!

現在BLACKしかございませんでしたが

ついに明日、色、サイズ揃っちゃいます!!

ヌバック素材も入荷有り!!

またもや各1点の入荷となっております!!

早い物勝ちですよ!!

ではまた!!

※Twitterはじめました。
新作情報等を写真付きで呟いていくのでよければフォローして下さい。

http://twitter.com/#!/MROLIVE1

2012/06/27 7:46 PM

コラボアイテム

こんばんは!手嶋です!

本日は新作コラボアイテムのご紹介です!

「AMP×MR.OLIVE / DEERSKIN BRACELET」

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_0439.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_2932.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_4028.jpg

PRICE : ¥9,975_

COLOR : TURQO / BROWN / BLACK

SIZE : FREE

QUALITY : BROWN : バッファローネイル
       TURQO : ターコイズ
       BLACK : バッファローホーン

メインの石の間に、多面体にカットした石を挟んでいるデザインになっています。

サイズ調節もレザー部分をスライドさせるだけなので、とても簡単ですよ!

単体でも勿論カッコイイですけど、重ね付けもおススメです!

現在、全色店頭に並んでいるので気になった方は遊びに来てくださいね!

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

手 嶋 祐 

※Twitterはじめました。
新作情報等を写真付きで呟いていくので、よかったらフォローして下さい。

http://twitter.com/#!/MROLIVE1

2012/06/26 7:15 PM

新色!

今まで展開していなかったお色が

追加で入荷致しましたので

ご報告いたします!!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3795.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3798.jpg

こちら!!

NAVYです!!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3796.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3797.jpg

こちらが今までのカラー。
BEIGE/GRAY

WASHED MELANGE RAMIE 100/SHORT SLEEVE SAFARI SHIRT

ラミー100%

S/M/L

¥14700

NAVYはこの二色とガラッと印象変わりますね~

どれもイイ!!

詳細~

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3799.jpg
襟。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3800.jpg
胸ポッケ。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3801.jpg
猫目ボタン。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3802.jpg
下ポッケ。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3803.jpg
袖。

洗いがかかっておりますので裾や袖が斜行して、

ヨレ感がラフな印象のサファリシャツです。

ラミーは上品な光沢があるのが特徴で吸湿、速乾性に優れており夏に最適な素材です。

また天然植物性繊維の中でも最高の強度なので、丈夫です。

透け感がありますのでインナーにタンクトップなど着た方が良いと思います。

早くも在庫少なくなっております!

お早めに~

※Twitterはじめました。
新作情報等を写真付きで呟いていくのでよければフォローして下さい。

http://twitter.com/#!/MROLIVE1


2012/06/25 7:12 PM

ボーダーシャツ!!

本日、スタッフ手嶋君が

爽やかにボーダーシャツを着こなしていたので

ここでご紹介したいと思います!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3783.jpg
爽やか~

このシンプル着こなしいいっすね~

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3786.jpg

キチっと第一ボタンまで留めているのがポイント!

では

シャツの詳細いきま~す!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3787.jpg
OFF

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3788.jpg
GRAY

WASHED JACQUARD BORDER./SHORT SLEEVE BOTTON DOWN SHIRT

綿100%

S/M/L

¥13650

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3789.jpg
バック。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3790.jpg
接写!
よく見ると細かいエスニック調のジャガードボーダーになってるんです。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3791.jpg
ボタンダウン。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3792.jpg
胸ポッケ。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3793.jpg
裾。

キッチリ閉めて着てるも良し!
ラフにタンクの上から羽織るも良し!!

夏、爽やかにいきたい方は是非!!

ではまた~

※Twitterはじめました。
新作情報等を写真付きで呟いていくのでよければフォローして下さい。

http://twitter.com/#!/MROLIVE1



2012/06/24 7:37 PM

テシコデ〜

いきなり!

本日はお馴染みテッシーコーディネートいきます!!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_6576.jpg

トップスがインパクトある柄なので
あえてのモノトーンで大人な雰囲気にしてみました。

トップスタイトにボトムスゆるく、メリハリコーデ。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_4191.jpg
サイド。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_8723.jpg
バック。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_7768.jpg
タイガーボーダーです。
前明きなのでラフに羽織る感じでも合格

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_7279.jpg
スタプレレギュラー。

このゆるいサイズ感が涼しげ。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_1710.jpg

お色違いBLUEもありますよ~

詳細は店頭で!!


※Twitterはじめました。
新作情報等を写真付きで呟いていくのでよければフォローして下さい。

http://twitter.com/#!/MROLIVE1



2012/06/23 8:01 PM

PLAIN TOE OXFORD SHOES

今日は朝から良い出来事が2つありました^^

1つ目!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_3305.jpg

ご近所の服屋さんで働いてる子からサイパン土産頂いちゃいました!

チョコ好きとしては堪りませんね!

2つ目!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_6400.jpg

出勤したらビックリ!入荷しているじゃあないですか~!
待ちに待った「OXFORD SHOES」が!

…それでは本日は上の写真のシューズをちょっと詳しくご紹介致します!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_0382.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_4404.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_4724.jpg

「WATERPROOF SHIRINK LEATHER / PLAIN TOE OXFORD SHOES」

PRICE : ¥46,200_

COLOR : BLACK / BROWN / BEIGE

SIZE : 7 1/2 / 8 1/2 / 9 1/2 10 1/2

QUALITY : 牛革100%

今回の新型シューズは「ワークラストで作ったオックスフォードシューズ」というのが大きなポイントです。

通常、ドレスシューズはラストが中指・人差し指に向かいますが、今回のワークラストは親指方向に緩やかにラウンドしているのが特徴です。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_0324.jpg

サイド

靴底はチャッカブーツと同じタイプの薄い物を使用しているが、踵部分だけは厚いソールを使用しています。
(踵部分を厚くしているが、履いた時も踵はしっかりと地面をとらえ、歩き易い構造になっています)

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_6119.jpg

履口は、運動量UP・シャープな見た目・洗練された印象を与える為、外側は内側に比べかなりエグって作っています。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_2941.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_6870.jpg

上が定番の「ポストマンプーツ」で下が「OXFORD SHOES」になります。
こうやって比べてみると一目瞭然ですよね!
ポストマンタイプよりも、より洗練されていてシャープな雰囲気が要求される靴なので、細かいポイントではありますが、手が込んで作られています。(親指部分を見比べて下さい)

今回のタイプは試作品を見せて頂いた段階で既に惚れてしまったので、2色買いが濃厚の手嶋です。笑

ZOZOでの反応や、お問い合わせ件数を考慮すると早い段階での完売が予想されるので、気になっている方はお早めのご来店をお勧め致します。

それでは本日はこの辺りで失礼致します。


手 嶋 祐 生

※Twitterスタートしました!
新作情報等を写真付き呟いていくのでよかったらフォローして下さい!


http://twitter.com/#!/MROLIVE1

2012/06/22 5:48 PM

本日ポイント2倍day!!



いきなりですが早速お知らせです!!

本日雨が降っておりますので

ポイント2倍となります!!


簡潔にポイントカードの説明です。

ハート購入金額100円につき1ポイントサービス致します。

(1ポイント=1円と換算させて頂きます。)

ダイヤ次回のお買い物から100Pごとにご利用になれます。

店頭ですぐ作れますので、お気軽にお問い合わせ下さいね~

こんな雨の日こそ!お買い物へ出かけてみてはいかがでしょうか?

お待ちしておりま~す!!

2012/06/22 12:15 PM

新作!

本日は新作の登場です!!

こちら!!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3774.jpg

WATER PROOF SHIRINK LEATHER/PLAIN TOE OXFORD SHOES

BLACK/BROWN/BEIGE

7 1/2~10 1/2

牛革

¥46200

ウォータープルーフレザーの新型シューズです!!

詳細ど~ぞ~

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3776.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3777.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3778.jpg

まだありますよ!!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3775.jpg

WATER PROOF SHIRINK LEATHER/
STRAIGHT TIP MEDALLION OXFORD SHOES


BLACK/BROWN/BEIGE

7 1/2~10 1/2

牛革

¥46200

詳細!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3779.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3780.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3781.jpg

あえてショートパンツに合わせてもいいかも、、、。

今までに無かったタイプですよね。 

すでに持っている方でも

+もう一足に最適な形ではないでしょうか?

今月末までウォータープルーフレザーお買い上げの方は

ポイント5倍ですのでこの機会に是非!!

明日も雨の予報です!!

ポイント2倍のチャンスかも!?
(詳細は前回のブログを!)

ではまた~

※Twitterはじめました。
新作情報等を写真付きで呟いていくのでよければフォローして下さい。

http://twitter.com/#!/MROLIVE1



2012/06/21 7:10 PM

本日ポイント2倍!!

こんにちは!

いきなりですが早速お知らせです!!

本日雨が降っておりますので

ポイント2倍となります!!


簡潔にポイントカードの説明です。

ハート購入金額100円につき1ポイントサービス致します。

(1ポイント=1円と換算させて頂きます。)

ダイヤ次回のお買い物から100Pごとにご利用になれます。

店頭ですぐ作れますので、お気軽にお問い合わせ下さいね~

こんな雨の日こそ!お買い物へ出かけてみてはいかがでしょうか?

お待ちしておりま~す!!

2012/06/21 12:21 PM