新入荷!

こんばんは!

手嶋です!

本日、毎シーズンご好評頂いている「CA4LA×MR.OLIVE」より新作ハットが入荷したのでご紹介致します!

「CA4LA×MR.OLIVE NATURAL GRASS BOWLER HAT」

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_6420.jpg

PRICE : ¥12,600_

COLOR : BEIGE / BLACK

QUALITY : 天然草100%

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_9075.jpg

BLACK

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_8709.jpg

BEIGE

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_0138.jpg

ブラックにはブラックのリボンを使用し、ベージュにはワイン色のリボンを使用しています。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_9195.jpg

天然草を100%使用してザックリと編んでいるので通気性にも優れていて、夏場は特に重宝するのではないでしょうか?

クラシックな印象が強いボーラーハットですが、素材に変化をつけるだけで印象がガラリと変わりましたよね!

ショーツやリネンパンツ等と合わせると良いのではないでしょうか^^?

とても魅力的なアイテムなので個人的にもオススメしたいです!

※話は180度変わるのですが、先週食べたラーメンを紹介させて下さい。笑

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_3164.jpg

大崎広小路駅より徒歩1分「平太周味庵」

「爆盛油脂麺」

とりあえず頼んでみて下さい。

この手の食べ物好きな人は即座に虜になるので。笑

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

手 嶋 祐 

Twitterはじめたのでよかったらフォローして下さい!
新作情報等を写真付きで呟いていくので!

http://twitter.com/#!/MROLIVE1

2012/05/29 6:36 PM

夏と言えば、、、

いきなりですが!

夏と言えば!!!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3678.jpg

ブレスレットでしょうね!!

AMP×MR.OLIVE/DEERSKIN BRACELET

¥9975

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3679.jpg
ターコイズ

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3680.jpg
バッファローホーン

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3681.jpg
バッファローネイル

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3682.jpg
留め具をスライドさせて装着!

紐は鹿革。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3683.jpg
そして紐の先にはこんな可愛らしいビーズが!!
気の抜けたドクロがいい感じ。

時計と重ね付けもバッチリハマりそうなブレス!!

夏はアクセサリーで差をつけてみたらいかがでしょうか?

ではまた~

Twitterはじめたのでよかったらフォローして下さいね!
新作情報等を主に呟いていきます!

http://twitter.com/#!/MROLIVE1

2012/05/28 7:42 PM

今まで無かった、、、

今までお店で展開していなかったアイテムの

入荷がございましたのでご紹介させて頂きます!!

まずは着用から~

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3670.jpg
MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3671.jpg

詳細ど~ぞ~

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3672.jpg
MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3675.jpg

KHAKI

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3673.jpg
MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3674.jpg
GRAY

INDENT JACQUARD/TRANSFORM V NECK CUT&SEWN

¥9975

S/M/L

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

実は同じ生地のポロシャツもあるのです!


MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3676.jpg

襟元は二重になっていてちょっぴり浮いた感じに、、、。

そして裏使いに、、、。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3677.jpg

カットソーではあまり見られないフラップポッケ。

ギミック満載なカットソーは

さらっとシンプルに着こなして頂きたいですな~

ではまた!!!

2012/05/27 7:22 PM

癒し

最近、僕の癒しはこいつです。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_3717.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_8634.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_6738.jpg

手嶋家の愛犬「ゆず」です

実家で飼っているため、帰省の時しか会えないのはとても寂しいです

そんな僕の心境を悟ってか、母親がよく写真付きメールを送ってくれますww

母親曰く、今シーズンは「マリンテイスト」らしいですww

お盆過ぎた辺りに帰省するからなぁー!!まってろよーゆずー!!ww
※興奮しておしっこかけるのだけはやめてね。笑

…おまけみたいになりましたが、本日こちらのアイテムが再入荷しました!!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_6944.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_3677.jpg

「WASHED STEER LEATHER / 35mm STANDARD BELT」

PRICE : ¥12,600_

サイズも揃ってるので探されていた方はお早めに!!

それでは本日はこの辺りで失礼します。

※Twitterはじめました
新作情報等を主に呟いていくので、よければフォローして下さい。

http://twitter.com/#!/MROLIVE1

手 嶋 祐 

2012/05/23 7:25 PM

只今

本日から

MR.OLIVE  2012 AUTUMN &WINTER 展示会スタートです!

その様子を一早くチラ見せしちゃいますね!!

ど~ぞ~

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3648.jpg
準備中。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3650.jpg
さっそく着てみるテッシー。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3656.jpg
ニット達。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3657.jpg
お!モッズ!?

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3658.jpg
秋物ずら~り圧巻です!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3659.jpg
壁にはイメージフォトが。

おまけで、、、

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_7483.jpg

ハリきるデザイナー佐藤氏。

秋冬も楽しみですね~

乞うご期待!!って事で~

ではまた!!


Twitterはじめました。
新作情報等をつぶやいていくので、よかったらフォローして下さい。

http://twitter.com/#!/MROLIVE1


2012/05/22 7:32 PM

最近の、、、

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3641.jpg

昨晩の夕飯。

テッシーみたくラーメンじゃあありません。

キャベツ鍋!!

キャベツ丸ごと1玉にもやし、エノキ、中央にはひき肉!!

麺つゆで煮込み、昆布ポン酢でいただきました。

美味!!

お試しを~

って事で!!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3642.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3643.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3644.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3645.jpg

最近の店内

こんな感じで充実しております!!

お待ちしております!!

2012/05/20 8:23 PM

POLO SHIRT

こんにちは。手嶋です。

ご存知の方もいると思うのですが、ぼくは小学校4年生から高校3年生までけっこうガチでテニスをやってました。…今はもう3年くらいまともにやってないですが。。笑

テニスといえば、現在人気絶頂の錦織圭くんや、熱血系キャラで大人気の松岡修造さんなどがパッと思い浮かぶことと思います。

しかーし、ファッション面で見ると「テニス=ポロシャツ」ではないでしょうか?

元々はポロを行う際に着用された競技用のシャツでしたが、1930年代頃からテニスの試合で着用する人々が増え始め、一般に普及したと言われています。

現役テニスプレイヤーを見ても、「ラコステ」や「フレッドペリー」を着用している割合は多く、根強い人気が伺えますね。

そこで、今回は現在店頭に並んでいるポロシャツを一挙にご紹介します!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_7122.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_3305.jpg

「INDENT JACQUARD SKIPPER POLO」

COLOR : GRAY / KHAKI

PRICE : ¥9,975_

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_6469.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_2967.jpg

「GRADATION BORDER KNIT POLO」

COLOR : NAVY / BROWN

PRICE : ¥12,600_

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_0161.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_8497.jpg

「ETHNIC JACQUARD POCKETABLE POLO」

COLOR : NAVY / OFF

PRICE : ¥11,550

どうです?

どれも存在感あってカッコ良くないですか?

ちなみに僕は、3番目にご紹介したポロシャツにしました。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_9303.jpg

スリムパンツにハットを被り、Iラインを意識しました。
半袖なので露出も増え腕周りが寂しくなるので、勿論アクセは重ね付けですよね!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_5451.jpg

それでは本日はこの辺りで失礼します!

手 嶋 祐 

Twitterはじめたのでよかったらフォローして下さいね!
新作情報等を主に呟いていきます!

http://twitter.com/#!/MROLIVE1

2012/05/17 4:51 PM

本日のお客様

最近、ぼくが出勤する日は結構な確率で雨降ってます。。。

こんばんは。雨男手嶋です。

本日、そんな雨男手嶋に会いに浅田君が遊びに来てくれました^^

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_0380.jpg

真剣に服を選ぶ浅田君。…おぉ!よーく見ると今シーズンのカーディガンを着ているじゃあないですか!!

そんな浅田君が狙いを定めたアイテムは……

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_2253.jpg

「POLYESTER SATIN×DOT / SHORT SLEEVE 50′S SHIRT」

ん~渋い!!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_6140.jpg

「ポーズをとって!」というぼくの無茶ぶりにも快く引き受けてくれる浅田君です。笑

※彼は、身長180cm弱で体格良いのですが、LARGEサイズでジャストでした!

…いや~しかし、こんな雨の中遊びにきてくれるなんて本当に嬉しいですね!

顔には出ないですがかなりテンションあがっている手嶋です。笑

…テンションといえば、今日会社の人からNY土産を頂いたのですが、その時もテンションあがりました。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_2472.jpg

どうです?

無類のチョコ好きとしては、テンション上がらずにはいられないですよね!笑

と言う感じで、本日2つ良い事がありました~

明日も良い事あるといいな~

以上!手嶋でした!

http://twitter.com/#!/MROLIVE1

Twitterはじめました。
新作情報等をメインに呟いていくので、よければフォローして下さい。

2012/05/15 6:57 PM

いきなりですが、、、

先日の

大量入荷の詳細いきます!!!

気になっている方が多いと思いますので

本日はこちらを!!!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3597.jpg

CHAMBRAY STRIPE×LEOPARD/SHORT SLEEVE CLERIC SHIRT

INDIGO

S/M/L

¥16800

綿100

そう!レオパードクレリックシャツ!!

インパクト大!!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3598.jpg

バック~

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3599.jpg

襟は豹!豹!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3600.jpg
ポッケ~

シャンブレーのストライプですよ~

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3601.jpg

スナップボタン~

実はもう1色あったのですが早くも完売!!

こちらのお色も各サイズ各1点なのでお早めに!!

ではまた!!

Twitterはじめました。
新作情報等をつぶやいていくので、よかったらフォローして下さい。

http://twitter.com/#!/MROLIVE1



2012/05/14 7:40 PM

新☆小物

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3595.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3594.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3593.jpg

只今

小物も充実中!!

夏といえばアクセサリー活躍のシーズンでしょう!!

この中でこちらは、、、、

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3592.jpg

昨日

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3591.jpg

入荷したばかりの、、、、


MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3590.jpg

新作達です!!

時計と重ね付けにももってこいですね~

詳細は店頭にて!!

Twitterはじめました。
新作情報等をつぶやいていくので、よかったらフォローして下さい。

http://twitter.com/#!/MROLIVE1

2012/05/13 7:24 PM