お土産

もらっちゃいました~

どうも!

手嶋です!

どこ土産かというと……

じゃん!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_1750.jpg

お・き・な・わ!!!

です!!!

沖縄といえば勿論、「紅芋タルト」ですよね!!!

菅原くんあざっす!!!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_9687.jpg

…最近ブログによく登場する菅原くんです。フェミニンな顔立ちが特徴的なイケメンです。

女の子って言われても、信じちゃいそうですよね。。。笑

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_7972.jpg

記念に一緒にパシャリ。

余談ですが、紅芋タルトは既にラスト1つになってしまいました。笑

それでは今日はこの辺りで失礼します!

手 嶋 祐 

Twitterはじめたのでよければフォローして下さい。

http://twitter.com/#!/MROLIVE1

2012/02/29 6:35 PM

追加で

大人気のあのアイテムが

追加で入荷致しました!!

MR.OLIVE STOREのブログ-201202281902000.jpg

ウォータープルーフウエストバッグ!!


¥25200

MR.OLIVE STOREのブログ-201202281903000.jpg

BROWN

MR.OLIVE STOREのブログ-201202281903001.jpg

BLACK

MR.OLIVE STOREのブログ-201202281904000.jpg

結構入りますよ~

MR.OLIVE STOREのブログ-201202281904001.jpg

サイド~

最低限の物はばっちり入っちゃいますよ!!

程良い大きさを探している方は是非!!

※Twitterはじめました。
よかったらフォローして下さい。
http://twitter.com/#!/MROLIVE1

2012/02/28 7:08 PM

the latest

こんばんは!

既に気ずかれた方も多いと思うのですが最近髪を黒くした手嶋です。

…反応は微妙です。笑

最近、かるーく模様替えしました。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_4918.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_1453.jpg

かるーい模様替えに関しては、反応は良かったです。笑

最近、問い合わせの件数多いです。かなり。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_2196.jpg

「ANTIQUE TIEDYE YARN」シリーズ。

現在、「JACKET」「COLLARLESS JACKET」「SWINGTOP」の3型が店頭に並んでおります。

最近、久しぶりに朝川君に会いました。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_4249.jpg

この服装が似合うのは彼くらいだと思います。笑

雰囲気ありすぎでしょ!!笑

そして、差し入れありがとうございました。

またお願いしますね。笑

と、言った感じの「最近の」出来事でした。

たまには、こういったゆる~い感じのブログでもいいですよね??笑

それでは、本日のブログを終了します。

※Twitterはじめました。
よかったらフォローして下さい。
http://twitter.com/#!/MROLIVE1

手 嶋 祐 

2012/02/27 5:50 PM

テシコデ

毎週末恒例となりつつある

テッシーコーディネートいきます!!

MR.OLIVE STOREのブログ-201202251753000.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3165.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3166.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3167.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3168.jpg

本日も上から下まで全身春物でキメテおりますね!!

 詳細こちら~

アウター¥25200

シャツ¥16800

ニット¥13650

デニム¥22050

ブーツ¥49350

色展開など詳しい事はお気軽にお問い合わせ下さいね~

Twitterはじめました。
新作情報やイベント情報等を主につぶやくので、よかったらフォローして下さい。

http://twitter.com/#!/MROLIVE1

では!!

2012/02/25 5:56 PM

カーデ

やっと寒さ和らぎましたね。

しかし!

明日は雨らしいですね、、、、

という定番の天気の挨拶から始まり

商品紹介に入る流れで行かせて頂きますね。

本日は

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3169.jpg
MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3170.jpg

薄手のカーディガン!!

SHOULDER CHANGE KNIT/3/4 SLEEVE CARDIGAN

CHACOAL/MOCA

レーヨン55 ナイロン25 麻20

S/M/L

8分袖の丈長めな、ゆるめカーディガンです。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3171.jpg

バック

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3172.jpg

上部は透けてます!

よく見ると切り替わってます!

分かりづらくてすいません、、、

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3173.jpg

袖リブ。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3174.jpg

後ろ。透け感伝わります?

あえて柄物をインナーに着て透けて見せるのもおもしろいかも。

以上!

春~夏に活躍しそうなシンプルカーディガンでした!

Twitterはじめました。
新作情報やイベント情報等を主につぶやくので、よかったらフォローして下さい。

http://twitter.com/#!/MROLIVE1

2012/02/24 7:29 PM

本日のお客様

こんばんは!

手嶋です!

今日は朝から生憎の雨模様でしたが、次第に雲は薄れ、結果的に夕方には気持ちよい晴模様という感じの、個人的には理想の天気の移り変わりでした。

そして、こんな日にはやはり「WATERPROOF BOOTS」ですね!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_2157.jpg

見えにくいですが、しっかり水を弾いておりますよ~

ちなみに僕が履いているのは「WATERPROOF U-TIP HUNTING BOOTS」です。

それでは本題!

結論から言うと今日は美男美女の日でした!

まずは、MR.OLIVEデザイナーと2ショット!将来はアイドル間違いなし!あおなちゃんです!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_3734.jpg

か、かわいいーーー!!!
デザイナーも鼻の下のびきってますね~笑

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_0693.jpg

ぼくも撮って頂きました!
…この写真は宝物にします!笑

お次は、現役慶応ボーイの「菅原君」

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_2669.jpg

新作のBATIK PRINT JACKETを着ているじゃありませんか!!

菅原君はレディースのアイテムもサラッと自分流に着こなすオシャレさんなのです!
イケメンでオシャレなんて羨ましい!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_9826.jpg

恥ずかしがり屋なのは果たして本性なのか、それとも……笑

今後、検証が必要ですね!笑

最後に最近食べたラーメンをご紹介!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_3438.jpg

「広州市場」の海老ワンタンが入っているやつです。商品名を忘れてしまいました。笑

とても美味しかったので「広州市場」に行った際は、是非食べてみて下さい!

それでは、今日はこの辺りで失礼致します。

Twitterはじめました。
新作情報やイベント情報等を主につぶやくので、よかったらフォローして下さい。

http://twitter.com/#!/MROLIVE1

手 嶋 祐 

2012/02/23 5:40 PM

タイ

本日も

今日入荷したばかりのアイテムのご紹介!!

MR.OLIVE STOREのブログ

MR.OLIVE STOREのブログ

MR.OLIVE STOREのブログ

MR.OLIVE STOREのブログ

ネクタイです!!

¥8925

シルク100%

(各柄1色ずつの展開となっております!!)

スーツにバシッとするも良し!!

またはカジュアルにアクセントとして装着するも良し!!

Twitterはじめました。
新作情報やイベント情報等を主につぶやきますので、よかったらフォローして下さい。

http://twitter.com/#!/MROLIVE1

2012/02/22 6:58 PM

新作〜

早速

本日着の新作紹介です!!


MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3164.jpg

OVERDYED TENCEL BURBERRY TWILL/STUDS WORK ITALIAN COLLAR 3/4 SLEEVE SHIRT

 テンセル100

S/M/L

¥25200

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3168.jpg

BEIGE

8分袖。
丈は後ろの方が長いんです。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3165.jpg

BLACK

襟にスタッズ!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3166.jpg

ポッケにも!!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3167.jpg

左肩にこんな刺繍が!!

染めの風合いとテンセルのテロンとした質感が絶妙なシャツです。

春は攻めて行きたい方にはピッタリかと、、、、

 ではこの辺で、、、、

Twitterはじめました。
新作情報やイベント情報等を主につぶやきますので、よかったらフォローして下さい。

http://twitter.com/#!/MROLIVE1


2012/02/21 7:39 PM

本日は

カットソーのご紹介です!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_9894.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_5268.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_3095.jpg

「CL 70/30 RANDOM RIB / V NECK 3/4 SLEEVE CUT&SEWN」

PRICE : ¥7,980_

COLOR : NATURAL / BROWN

SIZE : S / M / L

QUALITY : 綿70% 麻30%

こちらのアイテム、入荷してまだ3日しか経ってないのに既にサイズ完売も発生している大人気アイテムとなっております。

接写写真でも分かる通り、麻混の生地特有の風合いがなんとも良いですね^^

暖かくなったら、サラッと1枚で着るだけでも雰囲気は出ると思いますよ^^

Twitterはじめました。
新作情報やイベント情報等を主につぶやいていくので、是非フォローして下さい。

http://twitter.com/#!/MROLIVE1

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

手 嶋 祐 

2012/02/20 7:20 PM

テシコデ☆

寒い日々が続きますね、、、

ついに足の親指、霜焼けです、、、

では恒例

テッシーコーディネートいきますね!!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_3355.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_2737.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_7851.jpg

襟、袖実は迷彩なんです!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_0375.jpg

blackもあります。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_7365.jpg

勿論迷彩。分かりづらさがまたイイ。

ORIGINAL COTTON×CUPRA VINTAGE SATIN/CAMO CLERIC G-JACKET

綿80 キュプラ20

¥29400

S/M/L

普通のGジャンに飽きた方にはおススメですよ~

Twitterはじめました。
新作情報やイベント情報等を主につぶやきますので、よかったらフォローして下さい。

http://twitter.com/#!/MROLIVE1

2012/02/19 6:21 PM