キャスケット

こんばんは!手嶋です!

連日の寒さの影響で、霜焼けが再発してしまい非常に困っております。

しかも、こんな日に限ってレースアップタイプの靴。。。

靴を脱ぐのが面倒な為、痒くても靴の中で指をごにょごにょ動かすのがやっとという現状。。。

このブログを書いているまさに今も一人でごにょごにょやっとります。。。笑

痒い。。。

そして痛い。。。

はやく春になってほしいと切実に願う手嶋でした。。。

それでは本題!

毎度お馴染み「MR.OLIVE×CA4LA」より新作が届きました!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_8005.jpg

CA4LA×MR.OLIVE / LINEN TWILL MARINE CASQUETTE

COLOR : INDIGO or BEIGE

PRICE : ¥8.925_

SIZE : FREE

QUALITY : 麻100%

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_9144.jpg

BEIGE

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_3316.jpg

INDIGO

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_4250.jpg

ボタンを外すとマリンキャップの様になる、2WAYタイプの帽子です。

素材も麻100%なので、これからの季節は重宝する事と思いますよ!

トルソーに被せてみました。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_6331.jpg

どうです?

かっこ良くないですか?

そして、8925円(税込み)というお手頃な価格も魅力的かと思います。

では本日はこの辺りで失礼します。

手 嶋 祐 

Twitterフォローお願いします。

http://twitter.com/#!/MROLIVE1

2012/01/29 7:22 PM

本日着!!

本日も

新作入荷です!!

早速ご紹介致しますね!!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3114.jpg

RAFFY TOP COTTON/PANEL LINE FOODED CARDIGAN

¥18900

S/M/L

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3116.jpg

上/LGR/GRA

下/MOC/LGR

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3115.jpg

バック。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3117.jpg

裾はシャツ風にラウンドしてます。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3118.jpg

ボタン!

普通のパーカーに飽きた貴方!

こんな変化球な配色パーカーいかがでしょう?

http://twitter.com/#!/MROLIVE1

ツイッター宜しくお願いします!!

2012/01/28 7:42 PM

SALE続行中

本日は

おススメアイスに続きまして

おススメ居酒屋紹介でいきますね。

MR.OLIVE STOREのブログ-201201242022000.jpg

祐天寺 
もつ焼き『ばん』!!!

ご存知の方多いと思います。
言わずと知れたもつ焼きの名店!

頻繁に行かせて頂いております。

MR.OLIVE STOREのブログ-201201242029000.jpg

入れない時もある程の人気っぷり。

いつもぎゅうぎゅう。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3103.jpg

火曜日は『ゆで卵の日』。

無料で頂けるのです。

程良い半熟。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3104.jpg

鉄板、もつ煮込み!!

良く煮込まれてる!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3105.jpg

もつ焼き!!

人気の理由が伺えるでしょう?

レバーとタン、ガツが個人的におススメ。

雰囲気とイイ、味とイイかなり好きなお店なので

ご近所の方で行った事無い方は是非!!

では本題。

只今

春物充実中ですが

最近SALE商品も密かに増えたんですよ、、、

その中でおススメ軽くお見せしますね、、、、

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3114.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3115.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3116.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3117.jpg

以上、勿論SALE価格!!

詳しくは店頭で。

春も着れるアイテム結構あるので是非!!

http://twitter.com/#!/MROLIVE1

ツイッター宜しくお願いします!!

2012/01/27 5:26 PM

おススメ2!

本日も

個人的オススメアイテムを、、、、

その前に、、、、

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3106.jpg


おススメアイス!!

ほぼ毎日アイス食べてるのですが

昨日、近所のセブンで新作が出てたので試してみた所

『これは美味い!!』

って事で、食べ終わった後のジャケを撮るほどの劇的美味さでした。

是非お試しを!!

ではおススメ春物紹介です!!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3107.jpg

SILK×COTTON WAFFLE KNIT/PATCH&FLAP POCKET CARDIGAN

¥24150

S/M/L

綿80 / シルク20

春なんだかんだで活躍するのは

カーディガンじゃないですか?

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3108.jpg

バック。

GREEN/BEIGE

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3109.jpg

割と肉厚なワッフル素材。

この渋いグリーンが良いですよね~

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3110.jpg

袖はこんな感じのリブ。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3111.jpg

やや下気味に付いたポッケがいい感じに。

こちらスタッフ二人ともお気に入りアイテムなんです。

是非見に来て下さいね~

今日はこの辺で、、、、

http://twitter.com/#!/MROLIVE1

ツイッター宜しくお願いします!!

2012/01/25 7:26 PM

個人的オススメ

先日

新橋で呑んでいた時の事。

なにやら粋なミュージックが流れ出し、、、、

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3098.jpg

落語が始まったんです!!!

全く知らずに入ったのでびっくり。

しかも落語中はおしゃべり禁止。

おっさん達メチャしゃべってて

落語家さん若干イラッときてましたね、、、、

とまあ

新橋っておもしろい所ですね、、、、

では

本日は個人的オススメ春物紹介します!!

MR.OLIVE STOREのブログ-201201241838000.jpg

RAYON GINGHAM CHECK/TYPE 2 ONE UP COLLAR SHIRT

レーヨン100

S/M/L

¥16800

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3103.jpg

バックです。

BLA/WHI RED/GRA

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3104.jpg

ん?

ギンガムチェック?

ダイヤ柄?

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3105.jpg

裏はギンガム。

裏使いなのでかすれた不思議な柄にみえるのですね。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3106.jpg

ポッケです。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3107.jpg

襟です。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3108.jpg

後ろ長いんです。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3109.jpg

ボタンかわいいんです。

以上、個人的におススメアイテムでした!!

SALE まだやってますよ~

http://twitter.com/#!/MROLIVE1

ツイッター宜しくお願いします。

2012/01/24 6:46 PM

M-65

こんばんは。手嶋です。

本日は、新作M-65が入荷したのでお知らせします。

「ORIGINAL COTTON×CUPRA VINTAGE NEP / FRINGED FLAP M-65 JACKET」

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_9300.jpg

PRICE : ¥39,900_(税込み)

COLOR : BLACK or NAVY

SIZE : S / M / L

QUALITY : 綿64% キュプラ36%

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_3618.jpg

BLACK

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_4440.jpg

NAVY

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_0660.jpg

バックスタイル

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_4658.jpg

フロントポケットにはフリンジが付いてます

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_0014.jpg

肩にはエポーレット

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_5026.jpg

フードを収納して襟元にボリューム感を出す事も可能です

コットン×キュプラの生地をオーバーダイしているので独特の風合いが特徴的です。

くたっとした生地感やフリンジが施されているフロント部分など、一癖も二癖もあるアイテムですが基本ベースは定番のM-65ですので、普段この形を着慣れている方にとっては、このアイテムを使用しコーディネートを組む事は比較的楽だとは思います。

服好きな方には是非挑戦してほしいアイテムです^^

http://twitter.com/#!/MROLIVE1

MR.OLIVE Shop Twitterです。
新作情報やイベント事など、随時更新していくつもりなので是非フォローして下さいね。

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

手 嶋 祐 

2012/01/23 6:15 PM

テシコデ

春物充実の中、、、、

テッシーバッチリ春でキメこんでおります!!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_2565.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_2778.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_7238.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_7608.jpg


MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_4193.jpg

もちろん全身春物です!

まだあるアイテムばかりなので

詳しくは店頭にて!!

お待ちしております!!

http://twitter.com/#!/MROLIVE1

(最近お店のツイッター始めましたので
是非フォローして下さいね!)

2012/01/22 6:15 PM

MR.OLIVE 2012 SPRING&SUMMER 始動!!

こんばんは!

手嶋です!

この寒い中、S/Sスタートに標準を合わせてご来店して下さった皆様、本当にありがとうございます!

一応、本日がS/Sスタートとなっているのですが、ご来店して下さった方はご存知の通り、少量ではありますが並行してMORE SALEを実施しておりますので、そちらの方で掘り出し物に出会えるチャンスもありますよ!

そして、今後は毎週の様に新作入荷があります!

新作全てをご紹介する事は出来ないのですが、ブログやツイッターの方でどんどん更新していくつもりなので是非CHECKして下さいね!

それでは、S/S一発目は、毎度お馴染み、「AMP×MR.OLIVE」からです。

どうぞ!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3093.jpg

「AMP×MR.OLIVE / STAR HEAD NECKLACE」

PRICE : ¥9.975_(税込み)

COLOR : SILVER

SIZE : FREE

QUALITY : 真鍮100%

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3094.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3095.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3096.jpg

シンプルな中にどこか挑発的な要素が含まれているエッジの効いたアイテムとなっております。

比較的長めなデザインなので、重ね付けには最適かと!

まだ時期的に早いですが白ベースのがっつりVネックカットソーに1ポイントとして付けるだけで、雰囲気はかなり出ると思いますよ!

では、今日はこの辺りで失礼します^^

手 嶋 祐 

2012/01/21 7:03 PM

明日1/21(土)は、、、、

待ちに待った、、、、、、

2012
春物立ち上がりです!!

もちろん明日は

新作がずらっと入荷致します!!!

店内ガラッと春っぽくなるので

是非お立ち寄り下さいませ!!

(SALEは続行致します。)

お待ちしております!!

2012/01/20 6:57 PM

「USED CRAFT WORK PANTS」

どうも!

便秘気味の下腹ポッコリの手嶋です。

ここへ来て、とうとう食生活を改める時期がやって来たという訳ですが、いったい何を食べれば便秘は改善されるのか?
一般的には、食物繊維が多く含まれている野菜やバナナなんかも、効果があるらしいのですが僕にはいまいちでしたf^_^;

もし、便秘改善に役立つ食べ物、運動、etcなど知っている方は手嶋までお願いします!

それでは、本題です。

先日、お店の方へワークパンツが届いたので、今日はそれをご紹介致します。

「STRETCH CHINO`S / USED CRAFT WORK PANTS」

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_5736.jpg

BEIGE

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_9970.jpg

CHACOAL

PRICE : ¥24,150_(税込み)

COLOR : BEIGE / CHACOAL

SIZE : S / M / L

QUALITY : 綿98% / ポリウレタン2%

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_3989.jpg

バック(股上は、やや深めになっています)

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_7770.jpg

しっかり、リベットで補強されています。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_2067.jpg

所々にリアルペイント加工が施されています。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_6617.jpg

ファスナーはジップではなくボタン使用です。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_4849.jpg

ボタンズーム。

パンツの雰囲気を崩さない様に、金属製の武骨なボタンを使用しています。

こちら、多数の雑誌に掲載させて頂いたので、おそらく早い段階での完売が予想されます。

気になった方は、是非お早めに!

それでは、今日はこの辺りで失礼致します。

手 嶋 祐 

2012/01/19 6:22 PM