お知らせ。

こんばんは!手嶋です!

本日をもって2011年の営業を終了致します。
2011年を振り返ってみると、本当に沢山のお客様に支えられてきたのだなぁと改めて実感しました!
本当にありがとうございました!
2012年も手嶋&森はMR.OLIVEを盛り上げていくのでどうぞ宜しくお願い致します!

それではここで皆様にお知らせです。

皆様の日頃のご愛好に感謝致しまして
新年1月3日より
代官山FLAG SHOPで


SALE

を開催します!!!

今回はいつもにまして充実のラインナップとなっているので、納得のいく商品と出会えると思いますよ!!!

個人的にSHIRT系はかなりアツいと思うので、早めのご来店をオススメします!!!

それでは、2011年最後のブログはこの辺りで失礼致します^^

来年も是非ブログをチェックして下さいね!!!

では!!!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_7419.jpg

最後にドヤ顔すいません。笑

手 嶋 祐 

2011/12/26 7:15 PM

メリクリ。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_8661.jpg

ということで、森さんの友人(力也さん)から頂きました^^

(手嶋の中途半端に可愛こぶった顔にはふれないで頂けると幸いです。)

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_5527.jpg

じゃん!!

力也さんありがとうございます!!

それでは皆様失礼致します。

メリークリスマス^^

手 嶋 祐 

2011/12/24 6:53 PM

年末年始の営業時間の変更について。

こんばんは。手嶋です。

今日は年末年始の営業時間の変更、及び営業日のご連絡を致します。

12月25日までは通常営業時間(12時~20時)

12月26日は時間変更で12時~19時までとなっております。

12月27日~1月2日の一週間は代官山FLAG SHOPはクローズさせて頂いています。

そして、翌日1月3日より年始の営業スタートとなりますので、お間違えのないようお願い致します。

手 嶋 祐 

2011/12/22 7:33 PM

入荷情報

こんばんは。手嶋です。

本日はブログを読んでくれている皆様に先取り情報をお教え致します。

なんと!!

明日、12月20日(火)に!!

ついに

「WATER PROOF SHIRINK LEATHER / UTIP HUNTING BOOTS」が入荷致します!!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_8630.png

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_2679.png

PRICE : ¥48300(税込み)

SIZE : 7 1/2 8 1/2 9 1/2 10 1/2

COLOR : BLACK / BROWN

QUALITY : COWHIDE

こちら、新型のUチップハンティングタイプとなっており、ワイズは少し細めなのですが革をソフトに仕上げているため、とても履きやすくなっております。
そして、勿論ウォータープルーフの機能は継承されているので、雨の日や悪天候の日でもガンガン履き込む事が可能ですよ。

という感じなのですが、ぼくがあーだこーだ説明しても仕方ないので、是非実際履いてみてこのブーツの完成度の高さを感じてみて下さい!!

それでは今日はこの辺りで失礼します。

手 嶋 祐 

2011/12/19 5:04 PM

お知らせ!!

本日はお知らせです。

本日12/16より

ZOZO TOWNにて


2012 S/S 新作受注会第二弾スタート!



詳しくはこちら!!

http://zozo.jp/news/20121212_5387911.html

是非ご覧下さい!!

2011/12/16 5:21 PM

毎朝冷水で顔を洗っているのですが、

普通冷水で顔を洗うとスッキリしますよね??

…最近、蛇口から出る水温がグッと下がり、スッキリ感よりも痛さで目が覚めます。

痛いならやめればいいやん!って思った人いるでしょう?

…なぜかやめられません。笑

どうも!M疑惑が出ている手嶋です!

が!

実際はどSなのでご注意を目

笑。

…実は先日、今年初の鍋パーティーなるものをしました~

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_7563.jpg

まっちゃん特製キムチ鍋!!

市販のコチュジャンやその他調味料を使用して(調理に携わってなかったので不明)作った本格キムチ鍋です!

写真に写っているつくねも自分でこねこねしてました。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_6283.jpg

沖縄にて。(写真右がまっちゃんです)

そしてなんとなんと!!!

飼っている犬の名前が同じという超偶然!!!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_4760.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_8880.jpg

ダブル「ゆず」

今度はカレー鍋しよーーー!!!

ってな感じで私的ブログはここまででここからが本題。

本日、大好評頂いている「MOHAIR JACQUARD CARDIGAN」の新色が入荷したのでお知らせさせて頂きます。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_1874.jpg
COLOR : B ORANGE

SIZE : MEDIUM

PRICE : ¥18.900(税込み)

今回、Mサイズ1点のみの入荷となってしまったので気になった方はお早めに^^

以上!

手 嶋 悠 

でした!

失礼しまーす\(゜□゜)/

2011/12/15 3:11 PM

やっぱ

最近寒過ぎる、、、、、

こんな季節は、、、、、

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3058.jpg

やっぱモッズコートですかね?

では!!


2011/12/14 7:51 PM

追加ラメ

あのご好評のラメってるアイテムが

本日追加でやって来ました!!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3054.jpg

こちら!!!

BRIGHT COLOR MELANGE/5G SWEATER

¥19950

AC20% N8% C72%

ざっくり編みのニットです。

ゆったりめなサイジング。

画像では分かりづらいのですがラメってます!!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3055.jpg

今までなかった新色のPURPLE MIX

こちらSサイズ1点のみの入荷!!

早い物勝ち!!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3057.jpg

BLACK

シルバーが際立ちますね~

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3056.jpg

完売していた人気色のBROWN

こちらもS/Mサイズ各1点となります。

ルーズに太いパンツで合わせてもグッド!

タイトパンツでもグッド!

実際見ないと伝わらないラメ感なので

是非店頭に見に来て下さい!!

お待ちしております!!

2011/12/13 7:16 PM

テッシーコーデ

本日は

テッシーの

全身コーディネート!!!

イキマス!!!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_1365.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_4565.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_0429.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_7754.jpg

アウター→¥51450(ラスト1点)

インナーニット→¥11550

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_8968.jpg

デニム→¥27300

ブーツ→¥46200

以上

冬のあったかコーディネートでした!!

2011/12/10 7:36 PM

続☆続☆アクセ&お知らせ!

さて本日もしつこい様ですが

はりきって

アクセのご紹介!!!

MR.OLIVE STOREのブログ-201112091854000.jpg

AMP×EOI COLLABORATION/3WAY BEADS LACE

¥11550

そう!!

ブレス/アンクレット/ネックレスになる3WAY!!

天然石と真鍮のコンビネーション!

紐がゴム状に伸びるのでサイズは自由自在~

付けるのもらくちん~

MR.OLIVE STOREのブログ-201112091855000.jpg
BROWN

MR.OLIVE STOREのブログ-201112091855001.jpg
NAVY

MR.OLIVE STOREのブログ-201112091855002.jpg
BLACK

MR.OLIVE STOREのブログ-201112091855003.jpg
RED

MR.OLIVE STOREのブログ-201112091856000.jpg

ブレスこんな感じで3重巻き。

MR.OLIVE STOREのブログ-201112091857000.jpg

ネックレスにすると54cmあります。

冬こそブレスが袖からチラリしてたらオシャレ~

時計との重ね付けもグッド!

そしてお知らせです。

新型U-TIP BOOTSの再予約会スタート!

ご要望を多く頂きましたE.O.Iの新型BOOTSの再予約が
本日12/9 21:30~ZOZOTOWNにてスタートします。






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://zozo.jp/shop/mrolive/goods.html?gid=1184473&did=&cid=15761

詳しくは↑から!!!

では!!!

2011/12/09 7:00 PM