NEW

MR.OLIVE STOREのブログ-image.jpg

E.O.Iから新作です!!

詳しくは店頭で!!

2011/11/30 8:07 PM

最終日

ついに、、、、

明日11/30で、、、、

3万円以上のアウターご購入の方はポイント5倍になっちゃう


アウターフェア

最終日となります!!

ラストチャンスお見逃しなく

2011/11/29 7:07 PM

告知

本日はブログを読んでくれている皆様にお知らせがあります。

告知内容はというと、、、

MR.OLIVE公式ホームページ

大リニューアルしちゃいましたーーー!!!

ちなみにURLはこちらです!!!


http://www.mr-olive.net/

是非CHECKしてみて下さい!!!

フェイスブックのMR.OLIVEファンページや、ツイッターにも直接繋がっているので、そちらの方もCHECKしてみて下さいね

それでは今日はこの辺りで失礼させて頂きます。

手 嶋 祐 

2011/11/28 5:30 PM

アウタ〜フェア〜〜〜


本日も張り切って

アウターフェアです!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

て事で、、、、、

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3033.jpg

アウター着用のテッシーです!!

ショートピーコート着用!!

キマッテル~

W/N HEAVY MELTON/SHORT PEA COAT

¥48300

S/M/L

ブラックもありますよ!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3034.jpg

バック!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3035.jpg

サイド!!

(着用M)

まだアウター購入してない方こんなのどうでしょうか?

アウターフェア30日まで!!!

ポイント5倍!!

ではお待ちしてます!!

2011/11/27 7:40 PM

アウター(今まで無かったやつ)

本日は

アウターフェアってことで

今まで店頭に無かったアイテムを紹介したいと思います!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3021.jpg
MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3022.jpg

OVERDYE NEP TWEED/FISHMOUTH LAPEL JACKET

¥39900

BROWN/BLACK

冬といえばツイード!!

しかも製品染めされてます。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3024.jpg

ラペルには二本のライン。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3027.jpg

袖にも同じくラインが。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3025.jpg

胸ポッケ。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_3026.jpg

ボタンもいい感じ。

こんな渋いジャッケトいかがでしょう。

もちろんポイント5倍対象!!

しつこいようですが

30日までですよ!!

ではお待ちしております!!


2011/11/25 7:57 PM

本日のお客様

こんばんは!

手嶋です!

本日は、不定期企画「本日のお客様」のコーナーでーす^^

まずは常連の「八田くん&大橋くん」です!!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_8035.jpg

ポージングをお願いしたら快く引き受けてくれました。笑

ちなみに二人とも、着用しているアウターをゲットしてくれました^^

もう一人は、今日はじめてFLAG SHOPに遊びに来てくれた、「齋藤くん」

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_1291.jpg

TOTE BAGとCHECK SHIRTをゲットしてくれました^^

いや~イケメンですね!!

うらやましいっす!!

そして、まだまだアウターフェア実施中なので、アウター気になって入る方はこの機会に是非!!

それでは失礼します^^

手 嶋 祐 

2011/11/24 7:27 PM

アウターフェア!!

本日から

アウターフェアスタート!!!

沢山のご来店ありがとうございました!!


11/23~30の期間に

3万円以上のアウターお買い上げの方は

ポイント5倍という素敵なフェアです!!

MR.OLIVE STOREのブログ-201111231856000.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-201111231857000.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-201111231902000.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-201111231903000.jpg

ずら~りアウター充実!!

個人的には、、、、

MR.OLIVE STOREのブログ-201111231900000.jpg

モッズコートや、、、、

MR.OLIVE STOREのブログ-201111231913000.jpg

今まで店頭に無かったスタジャンや、、、、

MR.OLIVE STOREのブログ-201111231913001.jpg

ダッフルコート

等々がおススメです!!!

その他今まで無かったアウターもありますよ~

早くもサイズ欠けや完売アイテム続出ですのでお早めに!!

ポイントについての詳細は昨日のブログ参照って事で!!

ではお待ちしております!!!

30日までですよ!!

2011/11/23 7:14 PM

お知らせ!!

本日はお得なお知らせがあります。

明日11/23~30の期間に、、、、

アウターフェア!!

やっちゃいます!!

MR.OLIVE FLAG STOREにて

3万円以上のアウターご購入の方に、、、、

ポイント5倍!!


まだアウター購入されてない方や

狙っているものがある方はこのチャンス

逃す手は無い!!!

レザージャケットとか狙ってる方多いのでは?

*ポイントカードをまだ持っていない方でも

店頭、またはこちら☟

http://shop.mr-olive.net/index.php?main_page=create_account

からでもお気軽に作れますので!!

(ポイントについての詳細もこちら☝からど~ぞ!)

ポイントについて

簡潔に説明しますと、、、

¥100→1ポイント (1ポイント→¥1換算)

¥10000のご購入で100ポイント貯まるってことです。

それがこのキャンペーン中は

5倍の500ポイント(¥500)になっちゃうって事です!!!

これはヤバいお得です!!

次からのご購入時からMAX¥500引き出来ちゃいます。



しかも3万円以上が対象なので

スゴい事になっちゃいます!!

計算してみて下さい。

また、『今何ポイント持っているか分からない』って方は

お気軽にスタッフにお尋ねくださいね。

すぐお調べ出来ますので、、、。

では!お待ちしております!!




2011/11/22 7:41 PM

GIFTアイテム第2弾!!!

こんばんは!

手嶋です!

今回は、これからの季節に大活躍間違い無しのアイテムをご紹介致します!

こちらです~

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_5621.jpg

LUMB×NEL CHECK / DRIVING GLOVE

PRICE : ¥11550(税込み)

COLOR ; BLACK / DK BROWN / MD BROWN

SIZE : FREE

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_2288.jpg

BLACK

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_7593.jpg

DK BROWN

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_7584.jpg

MD BROWN

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_5394.jpg

スエードになってます。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_8793.jpg

手の甲の部分は可愛いチェック柄になっており、手首部分はリブになってます。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_0918.jpg

指先部分はレザーになっているので、自転車の時なんかは重宝すること間違いなし!

お値段もお手頃なので、プレゼントにいかがですか^^?

※明日は新作が何点か入荷予定ですよ^^

それではこの辺りで失礼致します。

手 嶋 祐 

2011/11/21 7:34 PM

スキジャケ。

本日は

アウター紹介いきます!!

MR.OLIVE STOREのブログ-201111201857001.jpg
MR.OLIVE STOREのブログ-201111201855000.jpg

PEACH NYLON/SNOW JACKET

BLACK/BEIGE

¥39900

S/M/L

表/ナイロン100

中綿/ポリエステル100

裏/ポリエステル100

撥水性と透湿性を兼ね備えた

高機能生地のスキージャッケット!!

MR.OLIVE STOREのブログ-201111201902000.jpg

バック

MR.OLIVE STOREのブログ-201111201902001.jpg

裾にはドローコード

寒いときはきゅっと絞って!

MR.OLIVE STOREのブログ-201111201902002.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-201111201903000.jpg

脇から袖にかけて切り替えでネイビー!

MR.OLIVE STOREのブログ-201111201904000.jpg

Wジップ

MR.OLIVE STOREのブログ-201111201905000.jpg

裏地はグリーン

保温性抜群の裏地&中綿!

そして透湿性もあり!

MR.OLIVE STOREのブログ-201111201907000.jpg

襟にはフードまで入ってます。

しかも裏はワイン!!

 フード出しても雰囲気変わりますね!

軽くて暖かいスキジャケは冬にもってこい!!

まだアウター購入してない方いかがでしょうか?

では!!

2011/11/20 7:08 PM