冷えますね。

彼、密かに店内に居るんですよ、、、、

さてどこでしょう?

答えは店頭にて!!

2011/05/31 6:58 PM

WATER PROOF NEW ITEM!!

いきなりですが。。。ブログ更新が滞ってしまい申し訳ないです!!

許して下さい(:_;)

今後は、以前よりも内容濃いめで、写真沢山で、ユーモアもありつつエッジの効いたブログを書かせてもらいます!!
是非!!毎日見て下さいねドクロパー

では、本日はこちらです!!!!!!!!!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_7421.jpg

でた~!!

うぉ~!!

(゜□゜)ひらめき電球

(ま、まさかこいつは…)

そう!!

以前からちょいちょいご紹介していたSANDALです!!

WATER PROOF SHRINK×NUBUCK LEATHER / CUSHION TONG SANDAL

PRICE : ¥16,800

SIZE : 25.5 / 26.5 / 27.5

COLOR : BLACK / BROWN / BEIGE / BLUE / RED

QUALITY : 牛革

NO . ME – 801

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_6881.jpg

BLACK

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_7377.jpg

BROWN

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_3488.jpg

BEIGE

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_8466.jpg

BLUE

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_9081.jpg

RED

こちらの5色展開になります。

アッパー部分がSHRINK LEATHERで底の部分がNUBUCK LEATHERのコンビ使用になっており、底とアッパーの中にウレタンを使用しているのでクッション性も高く、非常に履きやすい印象を感じました!!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_3912.jpg

アウトソールはこんな感じで溝を細かくしているのでグリップ力もありますよ(^-^)

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_0461.jpg

勿論、MR.OLIVE E.O.Iの刻印も!!

…デザイン、機能性、どちらにも特化したサンダルって正直あまりないとおもうんです…

が!

このサンダルはちょっと違いますよ~!!

是非1度履いてみてほしいです!!
本当に、履くとこのサンダルの良さを実感すると思いますよ!!

では今日はこの辺で(^O^)

皆様のご来店お待ちしております!!

手嶋

2011/05/30 3:43 PM

ゴキゲン

先日

前々から行きたかった

中目黒の、、、、、、

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2951.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2952.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2953.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2954.jpg

ピザ屋さん!!!

`Pizzeria e trattoria da ISA`

へ行きました!!

ナポリのピザ選手権3年連続1位の方のお店。

いつも通る度に満員で

外にも席があり、食べている人のピザがまた美味しそうな事!!

て事で、ついに予約して行ってきました!!

2人でピザ3枚とサイドメニュー1品。

薄めの生地なのでぺろりでした!!

http://www.da-isa.jp/

オサレにワインなんか飲んじゃってさっ

個人的には生クリームベースのピザに感動しました。

(写真下の方のピザ)

お近くの方は1度は行くべし!!!

予約しないと並びますよ~

はい~

昨日新作入荷~

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2992.jpg
MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2993.jpg

わちゃ~

ゴキゲンじゃん!!!

30/1 SOFT PLAIN STITCH/N.Y ALOHA T-SHIRT

OFF/ORANGE

コットン100

¥11550

S/M/L

全面柄!!!!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2994.jpg

柄接写~

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2995.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2996.jpg

踊ってる!踊ってるよ~!

何だか着ているだけでゴキゲンになりそうな1枚。

夏に目立つ事間違い無し!!!

では!!

2011/05/27 5:38 PM

T-SHIRT

通勤途中のファミリーマートでよくガムを買うのですが、ここ最近それが当たり前の行動になってきておりカバンの中や机の引き出しの中がガムだらけの手嶋です。

こんにちは!

…さぁ今日も新作紹介いってみたいと思います!

今回はこちら!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_2308.jpg

OVERDYED RAFFY PRAIN STITCH / BRONX PHOTO T-SHIRT

PRICE : ¥6930

SIZE : S / M / L

COLOR : OFF or DK NAVY

QUALITY : 綿100%

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_1343.jpg

OFF

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_2622.jpg

DK NAVY

ともう1つ。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_6696.jpg

OVERDYED PAFFY PRAIN STITCH / LOVE JOYS T-SHIRT

PRICE : ¥6930

SIZE : S / M / L

COLOR : OFF or DK NAVY

QUALITY : 綿100%

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_5910.jpg

OFF

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_8892.jpg

DK NAVY

入荷前から問い合わせが多かった2つがまとめて入ってきました!

どちらも1枚で主張できるアイテムなので、他のアイテムはシンプルにまとめてあげる事でさらにT-SHIRTが
引き立つこと間違いなし!

お値段も安めに設定されているのも魅力の1つではないかと!

気になっていた方はお早めに!

手嶋

2011/05/26 3:12 PM

再入荷。

明日からずっと雨マーク……

正直テンション下がりますよね……

梅雨は一番嫌いというか苦手な時期です。

じめじめするし、洗濯物乾かないし、靴はぐしょぐしょになるし、靴がぐしょぐしょになるって事は靴下の替えも必須だし……とまぁ、数え出すときりがないですよね。

しかし!

そんなローテンションを打破するアイテムがお店に届きました!

それがこちら!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_5495.jpg

COTTON WIDE RIB / HALF SLEEVE V-NECK CUT&SEWN

PRICE : ¥7980

QUALITY : 綿100%

今回なんとこちらのPINK1色のみの入荷です!

しかもサイズはSが1つのみ!

梅雨の嫌な感じの時に、このショッキングピンクのカットソーをきてテンション上げていきましょう!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_3828.jpg

バック!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_2529.jpg

RIBの部分はこんな感じです。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_8680.jpg

首元。V-NECKは重宝しますよねー。

気になった方はお早めに!

手嶋でした(^-^)/

2011/05/25 5:09 PM

揃った!!

一人で寂しかった、、、、

そんなあいつに

ついに!!!

仲間が!!!!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2987.jpg

揃った!!!

色が。

今までブラック1人しかいなくて寂しそうにしてたんです、、、、

そうカードケース!!!

本日入荷致しました!!

WASHED STEER LEATHER/STANDARD CARD CASE

牛革

¥7980

BLACK/BROWN/RED/BLUE/GREEN

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2990.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2991.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2988.jpg

パカッとな。

ばっちりMR.OLIVEと!!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2989.jpg

結構入ります。

新社会人になった方!!

名刺入れにいかがでしょうか?

ではまた!!!!

2011/05/24 7:25 PM

コーデ②

さ、寒い、、、

昼はあんなにアツかったのに何なの!?

というわけで

先日に引き続きまして~

テッシーコーディネート②!!!

『森さん、僕やりたいコーディネートあるんすよ。』

と、、、、、

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_1595.jpg

こちらん

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_0300.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_5433.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_5911.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_7468.jpg

 最近ポロシャツ需要が高め。

お早めに~

じゃっ!!!!

2011/05/22 7:24 PM

コーデ

いきなりですが

テッシーコーディネートいかせて頂きます!!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_9431.jpg

ムーディ、、、、

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_7526.jpg

バック!!

着用カットソーMサイズ。

ゆるめなデザイン。

まだありますよ。

パンツも。

以上夏なテッシーでした!!

また明日~

2011/05/21 7:21 PM

タンクです。

はい!

本日は

新作!!!

夏を先取り~

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2976.jpg
MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2977.jpg
MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2979.jpg
MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2978.jpg

タンクトッッッッップ!!!!

TENCEL TERECO BORDER/TANK TOP

OFF/SAX

¥6510

S/M/L

テンセル80   ポリエステル20

見ての通りタンクです。

シンプルなボーダータンクは

Tシャツのインナーに着てチラ見せなんかにも使えますし。

上にさらりとシャツ着てもイイですし。

では!!!

2011/05/20 6:54 PM

手嶋の私的ネタ。

こんにちは!

手嶋です!

……とりあえず今日は死にそうな程暑いですね。

最近、炎天下の日々が続いているので若干夏バテ気味ですよ(^_^;)

基本、おにぎりかパンしか食べない僕なんですが、この暑さのせいで炭水化物類を手にとろうという気が全く起きず、最近は専らゼリーかカフェオレかブラックサンダーに無意識に手がのびてしまいます。

…こんな食生活ではダメだ!

夏バテには肉!

焼肉食いてーーー!なう。笑

…最近ようやくTwitterを始めたので、なんとなくブログ内でつぶやいてみました。てへ。

…すいません。

さて、本題。

つい先日行ってきました!

ここに!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_2822.jpg

東京のシンボル東京タワーに!!(ちなみにポーズをとっているのは僕ではありません)笑。

なぜ東京タワーまで行ったかというと、男子なら誰もが一度は憧れるであろう物が展示してあるからです!!

じゃん。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_7702.jpg

そう!期間限定で東京タワー内に展示してある化石!

大恐竜展in東京タワーに行ってまいりました。

中に入るなり、こんなバカでかい化石が沢山あり度肝を抜かれました。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_9182.jpg

(恐竜に追いかけられている風で撮ってもらいました。)笑

お土産コーナーにはこんな可愛いアイテムも。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_2119.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_4961.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_8142.jpg

個人的には一番上の恐竜クロックスがアツかったです。

そして最後にパシャリ。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_7042.jpg

あ!もちろん僕はカメラマンですよ!笑

いや~楽しかった~

またこのメンバーでどっか行きたいですね!

ではこの辺で手嶋の私的ブログを終了とさせていただきます!

では(・ω・)

手嶋

2011/05/19 12:06 PM