STUDIOUS WEB STORE WATER PROOF BOOTS 販売開始

お知らせです。

STUDIOUS 様の WEB STORE にて、

E.O.I のWATER PROOF SHRINK LEATHER シリーズがご予約できます。

ZOZO TOWN では予約販売を終了しておりますので

お探しの方は是非ご覧下さい。

http://www.std-shop.com/special/eoi/page.html

2011/02/28 11:08 AM

ご近所さん。

こんばんは。

手嶋です。

先日、仲良しさんの「eins」と「mother lip」のスタッフの人達とかなり遅めの新年会をやってきました。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_2856.jpg

下段右が手嶋

下段左と上段真ん中が「eins」のスタッフ

上段右と左が「mother lip」のスタッフ

どちらもスゴく素敵な古着屋さんなので代官山に来た際は是非立ち寄ってみて下さい。

それでは失礼します。

手嶋

2011/02/27 7:08 PM

こうでないと

テッシーコウディネート、、、、、、

いっきま~~~~す!!!!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2779.jpg

お得意スーツじゃん

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2782.jpg

サイ!!!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2781.jpg

バック!!!!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2780.jpg

まさかのインナーはチェックシャツに

同生地のチェックシャツカーディガンの重ね着!!!

新しいぜテッシー!!!!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2783.jpg

足元はもちろんウォータープルーフチャッカ!!!!

スーツに合ってますね~

以上です!!!!!

しつこい様ですが

1000ポイントサービス残す所

後2日!!

お待ちしてま~す!!

2011/02/26 7:09 PM

謎の

本日、春1番だったらしいじゃあないですか!!!

がっちりアウター着て来たら

むしろ汗ばみりました、、、、

しかし明日からまた寒い様なので

風邪ひかない様に!!!

なんて定番の気候ネタな始まりですいません、、、、

本日はまず画像を見て!!!!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2780.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2781.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2782.jpg

NAVY/WINE

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2783.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2784.jpg

BROWN/OFF

このワッペン達ヤバくないですか!?

さて何でしょう?

あえて、詳細はふせておこう!!

気になった方はお店まで!!!!

そして、、、、、

明日は新入荷ございます!!!

デニム、アウター、変わり種も!

はたまた

『1000ポイントサービス』

後3日!!!

お急ぎを!!!

2011/02/25 6:38 PM

あくせさり〜

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_3979.jpg

これから、春・夏と肌の露出が増えてくると思います。

やっぱり、シャレオツな人って服がかっこ良いのは当然だけどそれだけじゃないっすよね。

そう!!

アクセ!!

オシャレ上級者はやっぱり小物使いが上手い!!

けど、

「あんまりしっくりくるアクセってなかなかないしなぁ」
とか
「意外に値段するしなぁ」
などなど、アクセに対する悩みがあると思いますが、MR.OLIVEはそんな人達の味方です。

ネックレス・ブレスレット・アンクレット・キーリング・etc……

が、

ほとんど10000円以下で買えちゃいます!!物によっては5000円以下なんかもちらほら!!

ちなみに僕も使ってます!!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_6463.jpg

こんな感じでバッグに付けてもアクセントになっていいですよね。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_9723.jpg

ズームするとこんな感じになっています。
(シューホーン付きキーリング)

重ね付けも可愛いですよね!!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_9423.jpg

アクセを付けるか付けないかで、その人の印象ってガラッと変わると思うので、普段のスタイリングに飽きた人なんかには、特にオススメしたいです。

ですが、いきなり腕や首元にジャラジャラ付けるのには抵抗ある人もいると思うので、そういった人は最初はネックレスだけとかブレスレットだけにしといて、徐々に数を増やしたり異素材の物を組み合わせたりしていくのがベストだと僕は思いますよ(^∇^)

では、今日はこの辺で失礼します。

手嶋

2011/02/24 6:22 PM

先日、新潟の十日町へ行って参りました。

スノボ?

いいえ、雪祭りですよ!!!!

毎年この時期に

友人の実家である十日町へ行くのが恒例で。

町内の出店で焼きそば焼いたり、豚汁作ったりお手伝いします。

(今年は無かったのですが、、、、)

では

その様子を、、、、

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2777.jpg

めっちゃ雪!!!

流石新潟!!!

一面真っ白で美しかったです。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2723.jpg

ミッフィー?

巨大!!

駅で待ち構えてました。

晴れていたのでそんなに寒くなかったです。

逆に防寒し過ぎて汗ばむ程。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2728.jpg

ウェルこめ!

はないだろ~

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2729.jpg

町の至る所に雪だるま。

二階!?

命がけっすね!

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2740.jpg

すごすぎ。

十日町人、気合いの入れ方ハンパない。

ちなみに友人姪っ子。

きゃわゆ過ぎ。

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2748.jpg

カピバラさん。

似てると言われます、、、

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2751.jpg

きたろ~

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2763.jpg

高校のグランドが会場になっていて

こんな滑り台も。

サリゲに怖かった、、、、

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2753.jpg

そして山の上ではこんな会場があり

『豪雪JAM』というフェスが繰り広げられたり。

十日町アツいっしょ!!!

いや~

田舎のこういった祭り、いいですよね~

が!!

ひたすら喰いまくり呑みまくり

3kg増!!!!

あ~あ

所で

まだお店では1000ポイント贈呈キャンペーンは

続いておりますので是非!!!

2011/02/22 7:13 PM

再入荷!!

今回は前置きはなしで早速紹介します( ̄▽+ ̄*)

ドウゾ!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_1540.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_2464.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_3317.jpg

13.5ozMROLIVE SELVAGE DENIM / ARMY REMAKE JEANS

NO. M-1146

PRICE : 39900円(税込み)

SIZE : 29in~32in

SLIM or STRAIGHT

QUALITY : 綿100%

伝説のデニムが再入荷致しました!!

ちなみに何が伝説かというと、こちらの商品入荷して5時間程で完売したんですよ!!

ですが、このデニムが即完売したのは仕方のないことなんです。

なぜかって?

単純に「カッコイイ」からです!!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_9896.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_5744.jpg

このデニムに関しては僕があーだこーだ説明するよりも実際に見て、履いてもらった方が
いいと思います。

気になった人ははリアルに急いだ方がいいですよ!

手嶋

2011/02/21 7:15 PM

NEW ITEM!!

最近の趣味といえば、もっぱらPCをイジイジして北欧のカッコイイアーティストをチェックしては試聴。チェックしては試聴を繰り返しているだけのネクラ少年手嶋です。

アイスランド最高。

一度でいいから行きたいっす。

けど、世界一物価が高いので当分行けそうにありません。

(´_`。)残念。

アイスランドとまではいきませんが、じつは3月の終わりに小旅行に出かけちゃいます。

場所はなんと、沖縄!!

アイスランドとは似ても似つかないですがそれは置いといて~。

スーパーインドアネクラプレイヤー手嶋が重い腰を上げたということが重要ですな。(・ω・)

皆様、お土産期待してて下さい!!!
こう見えて人に喜ばれる事するの大好きなんで!!!

では、本日のアイテム紹介にうつります。

本日はデニム!!どうぞ~!!

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_9552.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_0137.jpg

MACHUPICCHU LIGHT DENIM / VINTAGE DOUBLE KNEE JEANS

NO. M-1148

PRICE : 27300(税込み)

SIZE : 29in~32in

QUALITY : 綿100%

マチュピチュ地方で採れた超長綿を使用した非常に柔らかいデニムです。

また、VINTAGE加工を施し、リアルに履き込んだ雰囲気がこれまたヤバいっす!!

生地もいつものデニムよりも薄く仕上がっていて履きやすさMAX!
春先、いや!沖縄にはもってこいかと!

手嶋買います。笑

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_7815.jpg

この加工具合惚れ惚れしますね~

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_2776.jpg

ズーム!
所々小さいペンキ跡の飛び散りあり。

渋さの中に可愛さありとでも言っておきましょうか。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_0368.jpg

ポケットも大きめ。

上下にはリベット補強がされております。

MR.OLIVE STOREのブログ-IMG_9623.jpg

ジップじゃなくボタンってのもこだわりを感じますよね。

カラーは写真に写っているLT INDIGO のみとなっております。

では、皆様のご来店をお待ちしております。

手嶋

2011/02/21 1:55 PM

明日から

明日からは、、、、、

そう!!!

しつこいようですが!!!!!

FLAG STOREにて

お買い上げ頂いたお客様に

1000ポイント贈呈です!!!
(ご購入金額問わず)

2/19~2/28の10日間!!!

まだポイントカードを持ってらっしゃらない方は

この機会にいかがですか?

店頭にてお気軽に発行出来ます!!

またこちらからも、、、
http://shop.mr-olive.net/index.php?main_page=create_account
(詳細がご覧になれますよ。)

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2704.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2705.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2706.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2707.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2708.jpg

MR.OLIVE STOREのブログ-NEC_2699.jpg





!!









2011/02/18 7:38 PM

告知!!!

本日の、最高気温13℃。

もうすぐそこまで「春」は迫ってきていますね。

毎朝、凍えるくらい冷たい水で顔を洗ったり、靴下2枚履きしたり、エアコンの温度設定MAXにして寝て翌朝お肌ガサガサになったり、、、、、ラジバンダリー、、、、、、、笑”

、、、、もういろんな意味で死にたい。

どうも~

最近、以前にまして「面白くなくなったなー」と本気で言われる手嶋です。

上の文章を読んでもらえればいかに手嶋が時代に取り残されたクズかわかるはずです。

では、ここでミラクルハイパーなお知らせです。

来る、2月19日(土)~2月28日(月)の10日間!!!

FLAG SHOPで商品をご購入頂いたお客様全員に!!!


1000pt贈呈致します!!!


久しぶりにきましたMR.OLIVEの不定期ビッグイベントが!!!

この機会にガッツリとポイント貯めてみてはいかがですか?

では、FLAG SHOPでお待ちしております。

失礼しまっっっっっっっっす!!

                        手嶋

2011/02/17 3:38 PM