新Tシャツ入荷!!

本日は

夏のラインナップより

Tシャツが入荷致しました!!

photo:01
photo:02

M0220 CUBA JAZZ /T-SHIRT

PRICE ¥6,930

COLOR WHITE PURPLE RED BROWN

綿80% ポリエステル20%

photo:03

photo:04

M0221 MAMBO CHACHACHA /T-SHIRT

PRICE ¥6,930

COLOR WHITE PURPLE RED BROWN

綿80% ポリエステル20%

http://shop.mr-olive.net/index.php?main_page=product_info&products_id=769

photo:05

photo:06

M0223 CALLE OCHO /T-SHIRT

PRICE ¥6,930

COLOR WHITE PURPLE RED BROWN

綿80% ポリエステル20%

            ttp://shop.mr-olive.net/index.php?main_page=product_info&products_id=770h

春物のTシャツもありますので

かなりカラーは豊富!!

お気に入りの一枚をさがしにきてはいかがですか??

2010/04/30 5:08 PM

新商品入荷!!

ついにゴールデンウィーク

今日は天気も良く気持ちのよい一日でした!

MR.OLIVE では

お知らせしておりました

ポイント5倍を実施中!!

ご来店お待ちしておりますよ!!

本日も新商品が入荷致しました。

photo:01
photo:02
photo:03

M0216 BATIK PATTERN POLO SHIRT

COLOR BLU/BRO WIN/NAV

PRICE ¥9975

レーヨン70% ポリエステル30%

photo:04

photo:05

M0217 STRETCH BIRDSEYE POLO SHIRT

COLOR PUR/BRO BLA/NAV BEI/KHA

PRICE ¥8925

綿95% ポリウレタン5%

photo:06

photo:07

M0255 CALF×SUEDE TASSEL SANDAL

COLOR BLACK MID BROWN

PRICE ¥27300

柄のポロや

サンダルが入荷しました!!

この期間に

ポイントを貯めて

 GWあけに

ドバッと使うのもありでは!?

2010/04/29 6:30 PM

懐かしの人

本日はまたもや雨でしたね、、、、、

そんな雨の中、懐かしの人が!!!!

MR.OLIVE STOREのブログ
温くん(23)

二年前にお向かいのショップで働いていた人です。

辞めてからも、何度か店に遊びに来てくれていたらしいのですが

タイミング合わず実に1年ぶりの再会!!!

風貌が変わっていて一瞬分からず、、、、、

見事に、、、、、、、

MR.OLIVE STOREのブログ
刈り上がってる!!!
前はロン毛だったので分からないはずですよ。

彼は以前からうちの服を買ってくれていて
本日も、、、、、、、

こちらと、、、、、、

http://shop.mr-olive.net/index.php?main_page=product_info&products_id=804

そして、、、、、、、


MR.OLIVE STOREのブログ

何とポストマンブーツまでお買い上げ!!!

http://shop.mr-olive.net/index.php?main_page=product_info&products_id=734

さすがオリーブ好き!!!

MR.OLIVE STOREのブログ

いつもありがとうございま~す!!!

ちなみに彼は横浜の赤煉瓦倉庫のカフェで働いています。

   機会があったら是非!!!

http://www.jellyfish.bz/shop/yokohama/chanoma-yokohama/chanoma-yokohama.html


しつこい様ですが明日からいよいよ  

 ポイント5倍スタート!!!           

是非きてくださいね!!!!!

お待ちしてます!!!

2010/04/28 6:53 PM

ブーツ再入荷!!

雨です。

寒いです。

春は顔だけ出して

また遠のきましたね~

しかし

GWは

天気が良いみたいですよ!!

昨日もお伝えしましたが

ポイント5倍

皆様~

お待ちしてますよー

さてさて本日は

EOIのブーツが再入荷

photo:01
photo:02
photo:03
今回の入荷は

掛けていたサイズが

入荷!!

なのできっと

お探しのサイズが見つかりますよ!

(完売の場合はご了承下さい)

そしてそして

WEB STORE の

アイテム別の項目に

RE ARRIVAL

(再入荷)

の項目ができています!

photo:04

photo:06
WEB STOREも

もっと分かり易く

見やすい様に

進化しておりますので

チェックして見て下さい。

2010/04/27 5:28 PM

ポイントUP!!!!!!

以前ブログでもご紹介しましたが

ポイントカード制がスタートしました!!!

軽く説明しますと、、、、、

MR.OLIVEのフラッグショップ、

オンラインショップでご利用出来ます。

100円につき1ポイント!!

1ポイント1円換算!!

という事で、、、、、、、

まさかのポイントUP!!

企画第一弾!!!

ゴールデンウィーク期間は、、、、、、、、

5倍ポイントUP!!!!!
 

期間:4/29(木)~5/5(水)

皆さん!!!

まさかの5倍ですよ!!!!

まだ発行していない方、是非これを機会に

ポイントカード作ってみてはいかがですか?

詳しくはショップ、またはこちらから

http://shop.mr-olive.net/index.php?main_page=create_account

 
スタッフ一同心よりお待ちしております!!!


2010/04/26 6:59 PM

お詫び

本日はお詫び申し上げます。

只今、MR.OLIVE の

公式ホームページ

online shopが

アクセス出来ない状況になっております。

ご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございません。

明日には復旧する予定ですので、

今しばらくお待ち下さいませ。

この様な事が起きぬ様、努めて参りますので

今後とも宜しくお願い致します。

また、不明な点がございましたらMR.OLIVE flag storeまでお問い合わせ下さいませ。

MR.OLIVE flag store → 03-5459-1885

また今後も続々夏物の入荷がございますので、

是非お立ち寄りください。

心よりお待ちしております。

                                               MR.OLIVE スタッフ一同

2010/04/25 6:58 PM

マイカー購入!!

…といっても

もちろん

僕ではないです

このブログでも何回か登場しています

保倉さん!!

伊太車の

「FIAT」

 

photo:01
photo:02

中古ですが

ピッカピカです!

ガラス加工を

ディーラーさんが

しているそうです!

photo:03


photo:05

ここの柄がキュートですね~

さてさて

FIATとは

社名のフィアットとはFabbrica Italiana Automobili Torino の略で、「トリノのイタリア自動車製造所」の意味。トリノ市のリンゴット地区に本拠を置くことから、フィアット本社工場と「リンゴット」はしばしば同義とされる。

「フィアット、陸に、海に、空に」のスローガンの元、自動車のみならず、鉄道車両 や船舶、航空機の製造などの産業分野全般を掌握し、出版、金融等にも進出している。かつては「フランスはルノーを持っているが、フィアットはイタリアを持っている」とまで評された。イタリア取引所(Borsa Italiana )に株式を上場している。2007年までニューヨーク債権取引所(コード:FIA)にも上場していた。

ウィキペディアより引用

photo:06

いやーきまっています!!

またマイカーを走らせて

お店まで来て下さいね!! 

2010/04/24 4:33 PM

遠山さんご来店!!

先日

遠山さんが

大阪土産を持って

ご来店されました!!

photo:01
photo:02
photo:03

スナック菓子なんですが

見た目はもはや

本物!!

味は…

完全に

フェイントでした。

しかしおいしかったですよ!!

photo:04

後ろ姿で失礼します。

今季のPコートを着用です!

何でも桜の写真を撮りに

京都~大阪を旅したそうです!

写真の腕前はプロ級ですよ!!

機会があれば

遠山さんの作品を

ご紹介したいと思います!!

本当にお土産ありがとうございますね~

話は変わって…

ルディ君が1歳を迎えました!!

photo:05

ルディ君について少し…

種類 ソマリ

性別 ♂

体重 3.5㎏

年齢 1歳(人間で3~4歳)

好物 生クリーム、アイス

最近甘噛みが甘くないです。

彼の成長を時々報告したいと思います。

ネ、ネタがないわけじゃないですからねー!!

2010/04/23 6:05 PM

新作ウォレットチェーン!!

またまた雨、、、、、

いいかげんしつこいですよね、、、、、

早く春物一丁で着たい、、、、

今日は昨日のブログでも紹介した、

最近入荷したばかり!

のアンプジャパンさんとのコラボの

ウォレットチェーン紹介します!!!

MR.OLIVE STOREのブログ

amp×mr.olive/wallet chain

¥11550

真鍮/ターコイズ

MR.OLIVE STOREのブログ

ターコイズ!!

MR.OLIVE STOREのブログ

もちろんMR.OLIVEと刻まれてます!!!

MR.OLIVE STOREのブログ

チェーンはこんな感じ。

真鍮。

MR.OLIVE STOREのブログ

MR.OLIVE STOREのブログ-未設定

大きいフックの方をベルトループに付けると

石は前寄りに位置します。

シンプルながらもターコイズの存在感バッチリ!!

夏のTシャツ一丁のコーディネートに

こちらで一味加えるとオシャレ感UP!!!

実はこのシリーズのブレスもこれから入荷するんですよ、、、、

気になる方はフラッグショップまで!!!

2010/04/22 6:57 PM

スタッフコーディネート!!

本日は天気が良いので店の前の道路での撮影です!!

photo:01

春を意識してショーツと半袖の重ね着にしてみました!

photo:02

バックスタイル

photo:03

サイドスタイル

photo:06
wallet chain

¥11000

photo:08

7 hole boots

¥44,200

全体的に春をイメージしました。

本当にあったかく気持ちの良い一日でしたね!!

これからこういう日が増えていきそうですね。

夏物も入荷していますし

春物も充実しております。

ゴールデンウィーク前に

洋服を揃えてみてはいかがですか

2010/04/21 5:10 PM